2016年5月13日金曜日

今年もやります!!さいたまSBイベントWS!!

こんにちは。
また。。だいぶご無沙汰です。
スマホとタブレットがあれば何でも調べられる今日この頃・・
PCを開くことがあまりなく・・

なんて言い訳ですね(笑)

さて!
ホビーショーは終わってしまいましたが、SB界の熱は冷めることなく、あちこちでイベントが開催されるようで♡

もちろんさいたまも今年もやります!!
って、ワタクシ埼玉県民ではないのですが・・

6月2日、さいたま新都心駅すぐの「with youさいたま」で
「スクラップブッキングまつりinさいたま 2016」
が開催されます!!!!!
イベントブログはこちら→「スクラップブッキングまつりinさいたま」


昨年、私のお友達であり、ISAの先生でもあるふ~ちゃんに誘われて参加したさいたまSBイベントのWS。
初めてのWSでド緊張しながらもたくさん勉強させて頂きました♡

そして今年もまたふ~ちゃんや実行委員長のマッキーさんにお声をかけて頂き、参加することにしました♪

と、参加表明はしたものの、何作ろう・・と悩む日々。。
ふと思いついたのが
”季節関係なく飾っておける壁掛けっていいなあ♡“

ってなわけで壁掛けに決定!!

じゃあどんな形??
んーーーーー。。
散々悩みました。
これだ!と思いついたもののボツになったものもあり・・

で、ピンときたのがこれ♡


「ティーポット型ウォールデコ~So happy~」
です♡♡
ちなみにティーポットのチップボードはオリジナルです♪
自分で絵を描いて型紙をおこしました♪
下についているティーカップもオリジナルです♡

色はピンク系とレッド系の2色ご用意しました。
レッド系はこちら


どちらも大人気のprimaのペーパーを使ってます。



蝶やフラワー、ラインストーンなどで飾り付け♡
(フラワーの色は若干変更になるかもしれませんが、それぞれにあったものを選んでますのでご了承くださいね)



ティーカップも蝶やメタルチャームでかわいらしく♡

ティーポット、ティーカップは型紙をおつけしますので、作り方を覚えて頂き、ぜひおうちで別ver.も作ってみてくださいね。

壁掛けなど、リボンを通して飾るときのちょっとしたコツ、キレイに飾るコツなどもお伝えできたら、と思います♡


では詳細です。

☆開催日 6月2日(木)
☆場所 with youさいたま セミナー室1,2,3
             さいたま新都心駅すぐ
☆時間 10:00~15:30(最終受付15時)
    随時受付しております。
    お好きな時間にお越しください。
    先にキットをご購入頂き、空いている時間にいらしても大丈夫です。
☆講習費 1000円
☆講習時間 30分程度
☆持ち物 特にありません。手ぶらでいらしてくださいね。
☆キット数 各10キット

なお私のWSは当日受付です。
「作りたいけど、時間がな~い!」という方のためにお持ち帰り用キットも用意します。


・・・と書いてみましたが、誰も来てくれなかったらどうしよう・・
と不安になったりしてます(笑)
でも本当に素敵なイベントなのでみなさんそろってお越しくださいね♡

みなさんのご参加おまちしてま~す♡
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿