2015年6月19日金曜日

さいたまSBイベントWS追加~!!

こんにちは~!
今日は中一の長男、期末テストの日です(笑)
連日いねむりばかりで勉強がはかどらない長男・・・
果たして!!(笑)

前置きはこのくらいにして♪
前回お知らせした
スクラップブッキングinさいたま(こちら→☆☆
あと一週間を切りました!!

初のWSに向け、準備の真っ最中です!
実は諸事情により、一人でWSをやることになりました。
なので急きょ、ハートのミニブックのキットを1つ追加することにしました!!

こちら♡



知る人ぞ知る「AUTHENTIQUE」のあのペーパーです♪
ちょっとエレガントな黄色バージョンにしてみました!

当日は3種類の中から選んでいただけます。

あとの2つはこちら






あ~!!いよいよだあ!
緊張するなあ・・
会場で見かけたらぜひ声をかけてくださいね♡

私のほかにも豪華な講師の先生方のWSがたくさん!
来る価値、大アリですよ♪

みなさんのご来場、心よりお待ちしています♡

0 件のコメント:

コメントを投稿