2014年2月14日金曜日

第5回キマクロスケッチ


 

こんばんは~。
かなり久しぶりの更新です。
ちょくちょく作品は作っているのですが、アップする気力がなく・・・。
 
それはさておき、今日も雪予報で、都内は積もっているみたいですね。
こちら茨城は雪に備えて学校は早い下校になり、私の幼稚園の延長保育の仕事は急きょお休み。
 
なのにー!!!!
雪、全く降ってませーん(笑)
 
そんなわけで午後暇になってしまったので、SBすることにしました。
先週の大雪のときに兄弟で作った雪だるま。
もちろんもう溶けてしまったのですが、次男がとっても淋しそうにしているので早くSBにしてあげたくて!!
 
せっかくなので「キマクロ」さんのスケッチに初チャレンジしました。
 
今月のスケッチはこちら。

 

 

 
 
 
私の作品はこちら。
 


雪が降ったら使おうと思って温めていた数年前の「BoBunny」のPPです。

クローズアップを。



台紙のPPはジェッソを塗ってホワイトに。
その上からミストをしてキラキラにしてます(見えませんね)

タイトルはスタンプインクで着色。




スティックルズでキラキラさせたり、ハートをリキッドパールで着色したり。

 
 
雪だるま完成の写真はポップアップしました。
 

 
 


そして。。。!!
一度やってみたかったスノーテックスで作る雪だるま!!!
満足(笑)



カワイイスケッチのおかげでとても楽しく作れました。

ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. スケッチにご参加ありがとうございます(*'▽'*)♪
    コメントがだいぶ遅くなってしまって申し訳ありません(><)
    スノーテックスの雪だるま、とってもかわいいです(≧∇≦)
    私も作ってみたいです♪♪
    ベースのペーパーにジェッソを塗っておられるんですね!
    とっても全体が馴染んでいて素敵なアイデアです!!

    またお気軽にご参加ください♪
    お待ちしております\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. hirarinさん、はじめまして!
      コメントありがとうございます♡♡
      初めてキマクロスケッチに参加させて頂きましたが、スケッチがすごーくかわいくて、作りやすかったです(♡˙︶˙♡)
      スノーテックス雪だるま、楽しかったのでもしよかったらやってみて下さいね♡♡
      また参加しまーす•*¨*•.¸¸☆*・゚

      削除