2013年9月29日日曜日

Stuck?! September 15th challenge

こんにちは。
またまたお久しぶりです。

2学期入ってからも何かと忙しくてブログアップできず。。。


先日SBのSNS、「crop party」のイベント、「あみだで作り隊」に参加し、やっと作品を作りました。
アイディアが全く浮かばず、四苦八苦の作品です(笑)

今回のスケッチはこちら。




お月見みたい。
かわいい!


そして私の作品はこちら。



夏休み、旅行で行った水族館でおさわり体験をしたところです。

クローズアップを少し。



バジルのホワイトパールのペーパーをミストで着色。
上部分は空色、下は砂浜をイメージしました。
自分的にはうまくできたかな??

空の雲はアクリル絵の具とモデリングペーストで。



ロゼッタはペーパーリボンで。

タイトルはグロッシーアクセントでぷっくり。




波は2段にしてひとつをポップアップしています。


あ~頑張った(笑)


ご訪問ありがとうございました。




1 件のコメント:

  1. tBeautiful layot, fun papers and great background. Thanks for linking up at Stuck?!

    返信削除