2013年6月27日木曜日

AGP Challenge#35 ~Jun.2013~

こんにちは。

もう一つ、チャレンジサイトに投稿です。

今回は「AGP Challenge#35 ~Jun.2013~」、2回目の投稿です。

今月のワードとカラーはこちら



ワード:「Lovely」 カラー:「light blue


私の作品はこちら



兄弟でシャボン玉をしているところです。

ワード「Lovery」はタイトルに。
カラー「light blue」はあちこちに。


クローズアップを少し。


タイトルはリキッドパール&ポップアップ。
PPは黄色とピンクのミスとで着色しました。


水色水玉を作ってみました。ちょっと色が濃かったかな?
くじゃくがのぞいてます。


左下もちょっとポップアップ。


写真の上の透明シャボン玉はチップボードステッカーが貼ってあった透明のやつ(わかります?)
を切って、アクリルを周りに塗りました。

それとよく見ないとわかりませんが、写真のピンクのPPにアクリルシャボン玉。
これは周りを水彩色鉛筆でなぞってます。

ピンクのフラワーはスティックルズでキラキラに。


今回も楽しかったです。
またみなさんの作品を見て勉強したいと思います。

ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿