2013年6月29日土曜日

第3回フラットクラブチャレンジATC部門

こんにちは!
今日は『フラットクラブ』さんのチャレンジ、『第3回フラットクラブチャレンジ』ATC部門に初参加します♪

ショップはこちら
http://flatclub.co.jp

SBの腕もいまいちのくせにATCにまで手をだしています(笑)

さて今回のテーマは「ペンとマスキングテープ」

私の作品はこちら



まずお題の「マスキンギテープ」ですが

「LOVE」がマステです。。
それと蝶もマステを切り抜きました。
くりぬいたハートの中の赤いのもマステです。
1番下の草もマステを切って貼りました。


お題の「ペン」は
ハートのふちをシルバーのペンでなぞりました。
あとよーく見ないとわかりませんが、マステの草の上に「Brushables」のペンで草と花を描き足してます。



ちなみに馬?ロバ?のスタンプの着色は水彩色鉛筆です。
別のペーパーに捺して切り抜き、ポップアップしてあります。

背景のPPはミストでちょっと着色。
ぷくっとしているお花はリキッドパールをちょんちょんして作りました。


まだまだ初心者レベルですが、こちらも楽しく作れました♪

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿